お盆休みのお知らせ


8月13日(木)~8月15日(土)は、
お盆休みとさせていただきます。


8月16日(日)からは通常通り開いております。

17:36 | その他 | trackbacks (0) | edit | page top↑

あけましておめでとうとざいます

2015年になりました。


昨年もいろいろなことがあり、
皆様にも大変お世話になりました。





名称未設定 5[1]





改めてお礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。

2015年もまた新しい、様々な試みをもって
皆様に楽しんでいただければと思っております。





ギャラリー器は、
2015年1月12日(月)まで
休業とさせていただきます。



1月13日(火)からは、
新企画展『北斎と備前と』にて
スタートいたします。



また後ほどご紹介させていただきますので
どうぞよろしくお願いします。



それでは、
COAでした。

20:51 | その他 | trackbacks (0) | edit | page top↑

臨時休業です

誠に勝手ながら、
2014年11月28日(金)・29日(土)
臨時休業とさせていただきます。


ご迷惑をお掛け致しますが、
ご了承のほどなにとぞよろしくお願い申し上げます。

17:39 | その他 | trackbacks (0) | edit | page top↑

臨時休業のお知らせです


以前お話しておりました、
金沢で行われる『人間展2014』へ
希望者とともに行くという件ですが、
人数も充分集まったので、
予定通り行われることになりました。


つきまして、
2014年8月28日(木) は、
休業とさせていただきます。


ご迷惑をお掛け致しますが、
ご了承のほどよろしくお願い致します。

23:24 | その他 | trackbacks (0) | edit | page top↑

夏季休業のお知らせです


夏季休業のお知らせ



誠に勝手ながら、
ギャラリー器では以下の期間を
夏季休業とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒ご了承の程をよろしくお願い致します。


夏季休業期間
2014年8月11日(月) ~ 8月19日(火)



また、8月20日(水)より、
新企画展『NippoNature』がスタートします。

10:27 | その他 | trackbacks (0) | edit | page top↑